12月27日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年の保育園は今日で最後なので、みんなでお掃除ごっこをしました。

『きれいにする?』と先生が聞くと『うん!』とやる気満々sign03

DSCN1396.jpg

みんなに雑巾が配られました。

お話も静かに聞いていたよhappy01

DSCN1399.jpg

まずは壁から。

『ゴシゴシ!』『きれいきれい~!』

DSCN1404.jpg

棚の係のお友だちもきれいに拭いてくれたよshine

DSCN1409.jpg

床もみんなで拭いたよnotes

遊ぶ部屋もごはんを食べるお部屋も

綺麗になりましたconfidentheart04

DSCN1410.jpg

令和元年12月29日(日)~令和2年1月5日(日)

冬休みの為、休園とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


今年もたくさんの方にお世話になりました。

一年、子どもたちが健やかに過ごす事ができ、嬉しく思っております。

保護者のみなさまには、日頃の保育へのご理解とご協力

誠にありがとうございました。

「子どもたちは遊ぶ事が仕事である」と言われていますが、

全くその通りで子どもたちは、お家や保育園での遊びから

たくさんのことを学び、吸収し、発揮しています。

その成長には毎日に驚かされてばかりです。

来年も子どもたちが喜び、学び、笑顔になることができるような

遊びをたくさんともに楽しんでいきたいと思います。

来年もKindergartenをどうぞよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1145

コメントする