新年がスタートしました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年もよろしくお願い致します。

 

休み明けで久しぶりの登園でしたが、

 

朝泣けてしまった子もお部屋に入るとお友達や先生とニコニコで遊ぶ姿が見られました♪

 


imac34ge3 (2).jpg

 

 

 

お散歩にも行きましたよ!

 

信号何色かな?


赤は"止まれ"だね!

imac34ge3 (1).jpg

ビオトープでたくさん走って、

 

お魚さんも探したよ☆

imc34age4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年1月 7日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬休みのお知らせ。」です。

次のブログ記事は「枯葉拾いへ行ったよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ