27日午後の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日の午後のカリキュラムは お母さんごっこ

 

に変更になりました。

 

 

IMG_5958.jpg

 

 

 

おんぶ紐で赤ちゃんをおんぶしたり、

 

 

IMG_5953.jpg

 

 

『もしし~?』と電話していたRくんでした(^^)

 

 

IMG_5960.jpg

 

 

赤ちゃんのオムツを替えたり、

 

 

IMG_5957.jpg

 

 

おカバンを持って『行ってきまーす♪』と

 

 

買い物に出かけていた子もいました☆

 

 

 

 

 

 

みんなお母さんやお父さんの姿をよく見て、

 

 

 

ごっこ遊びが上手でしたよ(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年4月27日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「27日午前の様子。」です。

次のブログ記事は「園庭で洗濯ごっこ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ