さくら満開!!~こいのぼり製作。

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_5599.jpg

今日もみんなでお散歩に行ったよ!

 

 

 

1人で上手に階段「よいしょ、よいしょ」して登れたんだよ☆

 

 

 

 

IMG_5601.jpg

 

 

 

お散歩の途中で『さくら』の木がありとても綺麗でした。

 

 

みんな『さくら綺麗だねぇ~』と嬉しそうでしたよ。

 

 

 

またみんなで、見に行こうね(*^^*)

 

 

 

IMG_5602.jpg

 

 

遊歩道では、枯れ葉遊びをしましたよぉ♪

 

IMG_5603.jpg

 

 

 

 

先生に枯れ葉の雨降らせちゃった(≧▽≦)

 

 

 

楽しかったね!

 

 


午後のカリキュラムでは、こいのぼりの製作をしたよ!

 

 

IMG_5586.jpg

 

 

みんなで兜のお絵かきをしたんだよ。

 

 

IMG_5589.jpg

 

こいのぼりに好きな色でスタンプを「ポンポン」って押したよ☺

 

 

上手でしょ?

 

 

 

 

みんなが一生懸命作ったこいのぼりが完成しましたよ♪

 

 

IMG_5621.jpg

 

 

お家に持って帰るのが楽しみだね(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年4月10日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「園庭で遊んだよ。」です。

次のブログ記事は「新聞遊び~ブロックでの作品。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ