22日午前の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_6350.jpg

 

朝は、つみ木あそびです(^^♪

 

 

お家をつくるAくん☆

 

 

RちゃんとRくんはどっちが高くつめるかな~?

 

 

どこまで積めるかな~?競争(*^^*)

 

 

 

IMG_6355.jpg

 

IMG_6356.jpg

 

 

 

Mちゃんも積み積み✨

 

 

 

お散歩もいきました(^○^)

 

 

 

IMG_6357.jpg

 

 

 

 

わたげがたくさん咲いていました♬

 

 

 

 

『ふぅ~』と頑張って息をかけるけど

 

 

 

なかなかとばず、、、

 

 

 

 

先生と一緒にふぅ~ってとばしたね(^^)/

 

 

『みてみて~』とRちゃん

 

 

IMG_6359.jpg

 

 

 

 

花びらを集めてひらひら~☆彡

 

 

RくんとSくんは『せんせい~!』と元気に

 

IMG_6363.jpg

 

 

 

 

走っていました(≧▽≦)

IMG_6366.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年5月22日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「19日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「22日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ