29日午前の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日もいい天気☀でお散歩日和です!

 

IMG_6592.jpg

 

 

 

なので、お散歩にレッツゴー(^○^)

 

 

 

今日のお散歩は、下町公園に行きました。

 

 

IMG_6581.jpg

 

 

 

すべり台を楽しんでいるRちゃん♪

 

 

『みてー、うーたん書いたの!』と嬉しそうに

 

 

 

 

IMG_6589.jpg

 

 

 

教えてくれたMちゃん☆

 

 

 

先生とベンチに座ってちょっと休憩(笑)

 

IMG_6590.jpg

 

 

 

みんなそれぞれ楽しそうに遊んでいましたよ(#^^#)

 

 

 

お休み明けですが、たっくさん体を動かして、

 

 

 

いっぱい遊べたね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/164

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年5月29日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「29日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「ふれあい遊び。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ