18日午前の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

IMG_6280.jpg

登園後は、お熱を測ります。

 

 

みんな上手にできるね♪

 

 

 

お熱を測ったら、自由遊びです。

 

IMG_6278.jpg

 

 

 

 

今日は絵本とブロックをしましたよぉ(^^)/

 

IMG_6279.jpg

 

 

 

それぞれ好きな遊びを楽しんでいます。

 

 

IMG_6285.jpg

 

 

 

 

10時からは、お散歩です。

 

 

IMG_6289.jpg

 

 

 

 

先生に『いってきまーす♪』と言い、元気に出発です(^^)

 

 

 

 

今日は、電車もお魚さんも見れる

 

 

ビオトープに行きました(^◇^)

 

 

IMG_6290.jpg

 

IMG_6296.jpg

 

IMG_6300.jpg

 

 

 

 かけっこをしたり、お魚さんを見たり、

 

 

石集めをしたり・・・・

 

 

今日も楽しかったね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年5月18日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お友達と一緒に。」です。

次のブログ記事は「19日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ