2日午後の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、身体測定をしましたよ♪

 

IMG_6697.jpg

 

 

体重と身長を測ってます(^^)

 

『大きくなったかな~?』とワクワクしていた子や

 

 

IMG_6700.jpg

 

 

初めての身体測定でドキドキしていた子もいました(;^ω^)

 

 

IMG_6702.jpg

 

 

 

自分でお洋服を着ようと、頑張っている子もいました!

 

 

 

 

みんなしっかり大きくなっていましたよ☆

 

 

IMG_6704.jpg

 

 

絵本の読み聞かせや、絵本読みもしましたよ。

 

 

IMG_6705.jpg

 

 

自分のお気に入りの絵本を選んで見ていました(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年6月 2日 08:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2日午前の様子。~テラスでしゃぼん玉」です。

次のブログ記事は「2日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ