19日の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日はみんなの大好きなECCの日です☆
 
 
講師のやすえ先生がくると
 
 
IMG_7660.jpg
 
 
『あ~!』『きた~』とはしゃぎはじめる子どもたち(*^^*)
 
 
大きい声で『ワン!ツー!』と
 
 
数字を数えたり
 
エクササイズもノリノリです♪
 
動物になるゲームもしたよ☆
 
楽しかったね(≧▽≦)!
 
 IMG_7663.jpg
 
gtrgrg.jpg
 
IMG_7667.jpg
 
 
 
 

 
午後は涼しい遊歩道にお散歩に出掛けました(*^^*)
 
アリさんを見つけると『いたよ~!』と教えてくれる子どもたち☆
 
 
みんなが群がります(笑)
 
 
 IMG_7647.jpg
 
IMG_7670.jpg
 
 
IくんとRちゃんは2人で探索を楽しんでいました(^^♪
 
 
IMG_7672.jpg
 
IMG_7673.jpg
 
 
最後はみんなでよーいどん!もしましたよ(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年7月22日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「18日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ