24日午前の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)
週明けで元気いっぱいの子どもたち☆
 
 
IMG_7718.jpg
 
 
今日も水遊びをしましたよ(*^^*)
 
大きいプールの中に入って、
 
 
「ジャー」とカップでお水を流したり
 
今、梅坪園で流行っている
 
 
氷でも「つめたーいっ!」と言って
 
 
楽しそうに触れていましたよぉ(#^^#)
 
 
ケラケラ楽しそうに笑いながら
 
 
IMG_7722.jpg
 
 
先生にお水を掛けていたRちゃんとSくん♪
 
 
IMG_7723.jpg
 
IMG_7727.jpg
 
 
 
 
先生は寒くて凍えそうでした(≧▽≦)笑笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/240

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年7月24日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「21日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「31日の午前様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ