7日~七夕~。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は7月7日 七夕✨
 
 
IMG_7420.jpg
 
 
園でも七夕会をしました(*^^*)
 
 
 
七夕のお話のペープサート。
 
 
 
織姫、彦星様お話を真剣に聞いていました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
『たなばたさま』『キラキラ星』のお遊戯☆
 
 
大きいお友だちは歌も覚えていて
 
 
 
歌いながら踊っていましたよ(^^♪
 
 
 
最後は織姫彦星と天の川の前で
 
 
 
IMG_7432.jpg
 
IMG_7435.jpg
 
 
 
みんなで写真をとりました✨
 
 
IMG_7427.jpg
 
 
終ったあとは、頑張ったねのご褒美で
 
 
カルピスゼリーを食べたよ!(^^)!
 
 
IMG_7444.jpg
 
IMG_7447.jpg
 
IMG_7451.jpg
 
IMG_7455.jpg
 
 
 
『おいし~!』『つめたい~!』『プルプル!』
 
 
 
 
みんな喜んでくれて先生も嬉しかったです(*^^*)
 

 
 
次は星探しゲームです☆
 
 
IMG_7421.jpg
 
 
 
部屋のいたるところに星がかくされています。
 
『あったよ~!』『みつけた!!!』
 
 
IMG_7424.jpg
 
IMG_7425.jpg
 
 
みんな見つけるのがはやかったです(笑)
 
 
その星さんを天の川にペタペタ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/218

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年7月 7日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「13日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ