7月26日午後の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、みんなの大好きなECCがありました!
 
 
 
 
IMG_7794.jpg  IMG_7785.jpg
 
 
始まりのエクササイズからノリノリの子どもたち(≧▽≦)
 
手遊びも講師のやすえ先生を見ながら
上手にやっていました♪
習得までもう少しですね(^◇^)
 
5匹のぶたさんのお話や
「ポケットの中身はなんだろな?」ゲーム
楽しかったね☆みんなの大好きな ケーキ クッキー
アイスクリーム。。たくさんありました♡
 
終わりのエクササイズも手を繋いで
上手に踊っていましたよぉ(*^^*)
ECC親子参観 楽しみにしていてください!(^^)!
 
 
IMG_7790.jpg IMG_7797.jpg
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/249

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年8月 1日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月26日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「7月25日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ