8月7日午前の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、台風が近付き天気が悪かったので

 
お部屋で 歌遊び をしました!(^^)!
 
 
IMG_8007.jpg
 
 
 
「おおかみさん」 「むっくりくまさん」 をやりましたよぉ☆
 
みんなで手を繋いでお散歩に出掛け、
 
 
IMG_8010.jpg
 
 
「おおかみさーんっ!」とおおかみさんを呼び
 
おおかみさんがみんなを食べに行く歌遊びです(≧▽≦)
 
みんな一生懸命 逃げていました(笑)
 
 
IMG_8013_LI.jpg
 
 
食べられるのが怖くて泣いてしまった子もいましたが
 
 
ケラケラ笑いながら、楽しんでいる子もいましたよ♪
 
 
「むっくりくまさん」では、上手に手を繋いで
 
 
輪になって出来ました( ◠‿◠ ) 

 

IMG_8015.jpg

IMG_8017.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/265

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年8月22日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月21日午前の様子。」です。

次のブログ記事は「8月4日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ