12日午後の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

IMG_8728.jpg

午後からは、小麦粉ねんどをしましたよ!(^^)!
 
 
 
 
 
今日は白と緑のねんどにしました♪
 
 
 
先生がこねていると既に、
 
 
 
興味津々で見ていた子どもたち( ◠‿◠ ) 
 
 
「こねこねするっ!」 「コロコロやろ~よ。」と
 
 
 
 
せかされるくらい 人気でした(笑)
 
 
 
IMG_8731.jpg IMG_8735.jpg
 
 
 
 
 
「こねこね~」と言いながら、上手に練っていたRちゃん☆
 
 
 
 
「びよーんっ」と言いながら、ヘビさんを作っていた
 
 
Hくん(^^)/
 
 
IMG_8738.jpg IMG_8740.jpg
 
 
初めて触れるねんどで、びっくりしていた子も居ましたが
 
 
 
 
みんなとっても楽しそうにやっていました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/302

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年9月20日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月13日午前の様子。」です。

次のブログ記事は「12日午前の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ