29日午前の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、砂場セットを持って梅ノ木公園に行きました♪
 
 
IMG_9067.jpg
 
 
 
久しぶりの砂場あそびで嬉しそうな子どもたち(^◇^)
 
 
IMG_9070.jpg IMG_9071.jpg
 
 
 
砂場がにぎやかでした(笑)
 
 
「ごはん作ったよぉ~」とIくん☆
 
 
 IMG_9073.jpg IMG_9074.jpg
 
IMG_9076.jpg
 
 
Kちゃんもカップに入れて 「はいっ!」とくれました(^^)/
 
 
 
Mちゃんのカメラ目線もいただきました♡笑
 
 
 
 
 
もちろんすべり台もやりました(≧▽≦)
 
 
 
 
 
週末でしたが 元気モリモリ の子どもたちでした( ^ω^ )

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/319

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年9月30日 02:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「26日午前の様子。」です。

次のブログ記事は「28日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ