9月8日午後の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、 動物かけっこ です!

 
 
IMG_8651.jpg IMG_8652.jpg
 
IMG_8654.jpg IMG_8656.jpg
 
IMG_8660.jpg IMG_8665.jpg
 
 
まずは、うさぎさんにへ~んしん(≧▽≦)
 
先生と一緒に変身しました♪
 
「ぴょんっぴょん」と言いながらゴールで待つ先生の所まで競争です☆
 
カエルさん ヘビさん と色々な物に変身しましたよぉ(*^^*)
 
とっても楽しそうに遊んでいました!(^^)!
 
またみんなで 動物や生き物に変身して遊ぼうね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/308

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年9月21日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月8日午前の様子。」です。

次のブログ記事は「9月21日午前の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ