10月10日午前の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日のお散歩は ウォーキングコース に行きました☺
 
 
 
IMG_9214.jpg  IMG_9215.jpg
 
 
 
 
先生やお友だちと手を繋いだり、お散歩カーに乗っていったり♪
 
よーいドン!をすると、ニコニコの笑顔を見せてくれたSくん(^◇^)
 
Kちゃん Mちゃん Aちゃんの女の子チームは
 
ねこじゃらしを摘んで 満面の笑みを浮かべていました(*^▽^*)
 
他にも木の実もたくさん落ちていましたよ☆
 
秋の自然物がいっぱい。
 
また探しに行こうね(*^^*)

 

IMG_9219.jpg  IMG_9221.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/338

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年10月13日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月10日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「10月6日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ