10月~11月の様子編。

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月10日  午前の様子。

お散歩バックを持って遊歩道に行きました♪
 
IMG_9916.jpg
 
 
IMG_9918.jpg
 
 
 
 
 
マイバックに色々な色の葉っぱを
 
 
入れていたSくん(^◇^)
 
「はっぱ‼」と言い、ニコニコの笑顔で
Sくんも葉っぱを取っていましたよ☆
 
IMG_9919.jpg IMG_9920.jpg
 
IMG_9924.jpg
 
 
 
Aちゃんは ちょうちょ を発見です(≧▽≦)
「まってー」と大忙しで追いかけていました♡笑
 
「よしっ集めるぞぉ~!」と言い
枯れ葉をわしづかみのMちゃん(笑)
 
今日は、枯れ葉集めでした(*^▽^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/340

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年11月11日 02:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月6日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「10月9日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ