11月9日午前の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

以前 みんなで作ったお散歩バックを持って
 
 
 
お散歩に行きました♪
 
IMG_9883.jpg IMG_9897.jpg
 
IMG_9898.jpg IMG_9899.jpg
 
 
 
マイバックという事もあり、ニコニコの子どもたち(●^o^●)
 
気に入った どんぐりやタンポポ をバックに入れていましたよ☆
 
「どんぐりコロコロ いっぱい見つけたよ!」と教えてくれたIくん(*^^*)
 
Aちゃんはわたげを見つけると一生懸命「ふぅ~っ‼」と
わたげを飛ばしていました(^◇^)
 
 自分だけの特別な物 嬉しそうでした♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/342

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年11月11日 03:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月9日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「11月8日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ