クリスマス会22日午前の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、待ちに待ったクリスマス会でした!
 
 
 
 
IMG_1004.jpg IMG_1008.jpg
 
 
 
 
サンタさんに変身してみんなで踊ったよ(^◇^)
 
「プレゼント運びゲーム」をしました♪
 
プレゼントが入ったソリを引っ張って先生に渡すゲームです☺
 
 
IMG_1016.jpg IMG_1018.jpg
 
IMG_1022.jpg
 
 
思ったより大好評でケラケラ笑いながらみんな楽しそうにやっていましたよ☆
 
 
 
 
「あわてんぼうのサンタクロース」の
 
リズムパネルシアタ―も見ました。
 
 
リズムに合わせて手をたたいてくれた子もいました(≧▽≦)

 

IMG_1031.jpg

IMG_1037.jpg IMG_1049.jpg

IMG_1056.jpg IMG_1058.jpg

 

みんなで楽しんだ後は、、、『リンリンリン・・・ シャンシャンシャン♪・・』
 
 
 
 
なんと、梅坪園にもサンタさんが来てくれました!!
 
 
みんな嬉しそうにプレゼントを
 
 
貰っていましたよ~♡
 
 
今日は、特別なおやつも食べました(*^^*)
 
 
特別なおやつだったのか、
 
IMG_1059.jpg IMG_1064.jpg
 
 
おかわりする子がたくさんいましたよ♪
 
 
 
みんなのお家にもサンタさんが来るといいね(●^o^●)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/363

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年12月27日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月22日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「12月21日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ