11月14日午前の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、火災時の避難訓練がありました。
 
 
IMG_0836.jpg
 
 
『火事ですー!』の声で顔ががらっと変わり
 
 
 
IMG_0837.jpg IMG_0841.jpg
 
 
 
 
 
静かに先生の所に集まる子どもたち。
 
『お口マスク作ってねー!』の先生の声掛けで
 
手で鼻と口をおさえて避難できました!(^^)!
 
 
 
 
 
その後は公園までお散歩にでかけました☆
 
 
ブランコが大人気で列ができていました!
 
 
先生が揺らすと『わー!』と笑い声が♪
 
 
 
 
 
すべり台や山のところでかけっこしたり
 
 
 IMG_0844.jpg IMG_0845.jpg
 
 
元気いっぱいの子どもたちでした(*^^*)
 
 
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/377

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年1月 5日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月14日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「12月11日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ