12月7日午前の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、ビオトープに行きました♪
 
 
IMG_0627.jpg
 
 
お魚さんを探したり、かけっこをしたり…(*^_^*)
 
IMG_0629.jpg
 
 
ケラケラと楽しそうな声が
 
IMG_0633.jpg IMG_0634.jpg
 
 
たくさん聞こえましたよ☆
 
IMG_0637.jpg
 
 
「あ、いしっ‼」と石を拾っていたSくん( ◠‿◠ ) 
 
 
 
 
Nちゃんはモニュメントに石を滑らせて遊んでいました(笑)
 
 
 
 
「緑と紫と白と茶色の石 探しに行こーっ」と
 
 
IMG_0645.jpg
 
 
先生と一生懸命探していたKちゃんでした!(^^)!
 
 
 
Nちゃん、Iくん、Sくんは仲良く日向ぼっこをしていましたよ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/381

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年1月 5日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月7日午後の様子。クッキング★」です。

次のブログ記事は「12月6日午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ