12月6日午後の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、ECCです♪
 
IMG_0591.jpg
 
 
始まりのエクサザイズから元気いっぱいの子ども(^◇^)
 
 
IMG_0594.jpg
 
 
「あたま・かた・ひざ・ポン」のエクサザイズも
 
ノリノリでやっていました☆
 
 
IMG_0596.jpg IMG_0599.jpg
 
 
 
新しく「紙袋の中はなんだろなゲーム」です!
 
隙間から覗いて中身を当てます。
 
 
IMG_0602.jpg
 
中には 松ぼっくり でした!(^^)!
 
触らせてもらうと大事そうに持っていたMちゃんでした♡
 
 
「A・B・C」のお歌もやったよ。
 
 
 
 
みんな上手に「B」出来ました(*^_^*)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/383

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年1月 5日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月6日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「11月13日午後の様子。宝石作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ