1月31日午後の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、お話会です。
 
もうすぐ節分会という事もあり、鬼さんのお話会でした!(^^)!
 
みんなのお腹の中にはどんな鬼さんが居るのかなぁ~?
今日出てきたのは、怒りんぼ鬼さんでした!
 
紙芝居でも鬼さんのお話です(笑)
真剣にお話を聞いていた子どもたち(*^^)v
 
最後は、みんなで「鬼は外~!福は~内っ!」上手に出来ましたよ♪
節分会も頑張ってやっつけようね(^O^)

 

IMG_1645.jpg IMG_1646.jpg

IMG_1647.jpg IMG_1648.jpg

IMG_1649.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/389

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年2月 1日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月31日 ECCジュニア  午前の様子。」です。

次のブログ記事は「1月30日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ