2月26日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、風船遊びをしました♪
好きな色の風船を選んで、膨らませてもらったよ(≧▽≦)
 
「ポーンっ!」と言いながら
風船を飛ばしていた子どもたち☆
 
自分の風船を一生懸命 追いかけていました(*^^*)
 
最後は、風船にアンパンマンやドキンちゃんを
書いてもらって大喜びでしたよぉ~!(^^)!
 
 
IMG_2206.jpg IMG_2207.jpg
 
IMG_2211.jpg IMG_2212.jpg
 
IMG_2213.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/410

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年2月27日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月27日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「2月26日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ