2月22日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ウォーキングコースへ散歩にでかけました(*^^*)

 
よーいドンをすると
先頭はいつも3歳さんのIくん、Kちゃん、Sくん☆
先生が『待って~!』っと必死です(笑)
 
枯れ葉の下にどんぐりやどんぐり帽子が
隠れていて、みんなで探しました(≧▽≦)
Rちゃんは川に枯れ葉をぽいぽい~!
Yくんは日差しが気持ちよかったみたいで
ゴロゴロ日向ぼっこしていましたよ(笑)
 
 
1.jpg 2.jpg
 
3.jpg 4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/413

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年2月27日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月23日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「2月22日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ