3月15日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

牛乳パックでボール作りをしました☆
 
好きな色でカキカキ(≧▽≦)
 
「あおー!」 「ピンク~」 「きいろっ」
上手に教えてくれましたよ♪
 
仕上げは先生が パチンっ‼ して完成です!(^^)!
 
「えいっ」 「それ!」 みんな予想以上に遊んでいました。
 
また、おもちゃ作ろうね(*^-^*)

IMG_2782.jpg IMG_2785.jpg

IMG_2790.jpg IMG_2799.jpg

IMG_2800.jpg IMG_2811.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/419

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年3月22日 05:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月16日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月16日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ