4月27日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日も元気にお散歩に行きました!
公園に着くと、一目散に遊具に走っていく子どもたち(^○^)
 
RくんとIちゃんは先生と一緒にブランコを
楽しんでいました♪
「もう1回やるっ‼」と催促が止まりません(笑)
 
「あれやるっ」 「トラさんがいい」と
スプリング遊具をしていたRちゃんとKちゃん☆
 
Iちゃん、先生とわたげ飛ばしを繰り返しやっていました(*^^*)
 
すべり台を楽しんだり、アリの巣を見つけて大喜びの子どもたちでした♡
 
 
IMG_3702.jpg IMG_3703.jpg
 
IMG_3706.jpg IMG_3708.jpg
 
IMG_3709.jpg  IMG_3711.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/427

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年4月28日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月13日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「4月27日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ