6月22日のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日はとても良い天気でプール日和☀
 
子どもたちも『きょうプールあるねー!』と
言いながら登園してきました(^○^)
 
水鉄砲でお水をかけあいっこしたり
YくんとIちゃんはとてもダイナミックに
ジャンプしたりワニさんでバシャバシャしたり
とても楽しんでいました(≧▽≦)
 
AちゃんとRちゃんは水車にお水を流して
クルクル回るのがおもしろく
2人で笑いながら遊んでいましたよ♬

IMG_0006.jpg

 

IMG_0007.jpg

 

IMG_0011.jpg

 

IMG_0013.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/431

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年6月23日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親子えんそく②」です。

次のブログ記事は「6月21日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ