親子えんそく①

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

6月2日は親子遠足を行いました(*^^*)
遠足日和で晴天でした☆
 
RくんRちゃんは始まる前から
元気いっぱいで遊んでいました(≧▽≦)
 
お面をかぶって『ことりのうた』の体操をしたり
『よーいドン!』のかけっこでゲームをしてたよ♪
ママやパパと一緒でドキドキ・緊張している子も
いましたが、みんなニコニコで楽しそうでした(^^)/
もう1度やりたい子が多かったので
急遽第2回戦を子どもたちだけ行いましたよ☆彡

 

IMG_9522.jpg  IMG_9530.jpg

IMG_9540.jpg  IMG_9541.jpg

IMG_9543.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/429

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年6月 6日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月27日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「親子えんそく②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ