7月10日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0286.jpgIMG_0290.jpgIMG_0291.jpgIMG_0292.jpgIMG_0295.jpg

今日も元気いっぱい水遊びをしましたsign01

「今日プールある?」と楽しみにしている子も多くいます(^○^)

 

Rちゃん Iちゃん Rちゃん3人でプールでも女子会を

楽しんでいました☆笑

 

Sくん Hちゃん Tくんも

カップに水を入れたり 流したり・・・

水の流れや水に触れる事を楽しんでいましたconfident

 

深めのプールもへっちゃらでどの子も楽しそうに

水遊びをしていましたheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/439

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年7月10日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月9日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月10日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ