7月18日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0426.jpg

 

帰りの会では『さかな』『ワニのかぞく』の手遊びをしたよnote

 

午後はマット遊びです(*^^*)

IMG_0435.jpgIMG_0442.jpg

 

マットの上で、でんぐり返しやゴロゴロ転がったりhappy01

小さいお友だちは先生にゴロゴロ~!

ケラケラ笑って楽しそうでしたshine

 

 

IMG_0434.jpgIMG_0440.jpg

 

マットの階段や平均台もしたよ(≧▽≦)

階段からジャンプ!

平均台はもう1人でできる子ばかりで完ぺきでしたgood

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/457

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年7月18日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月18日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月19日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ