7月20日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0489.jpg

 

今日もいい天気sunテラスで水遊びをしたよ☆

氷をだしました(≧▽≦)

『つめたい~!』『つるつる~!』と

氷の感触や冷たさを楽しんでいた子どもたち!note

溶けてしまうと、『あれ~?』とあっという間に。。。

来週はもっと沢山つくるね!(^^)!

 

IMG_0496.jpg

 

InkedIMG_0498_LI.jpg

 

IMG_0502.jpg

 

 

IMG_0491.jpg

先生との水鉄砲対決(≧▽≦)shine

『プール楽しい!』とお家でお話してくれる子も沢山いて、とても嬉しいですsign01

来週もいい天気になるかな~?happy02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/460

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年7月20日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月19日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月20日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ