8月29日午前のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

登園後の自由遊びでつみきをやると、、、

 

IMG_1291.jpg

Sくん、先生に少しだけ手伝ってもらいながら

こんなにも大きくつみきを積み上げていました(*^^*)

 

IMG_1297.jpg

 

女の子3人組は、つみきの「カンカン」の音が気に入ったようで

つみきの合唱が始まりましたhappy02

 

IMG_1299.jpg

プールで久しぶりに氷をだしましたよsign01

「Rちゃんやるっ」 「Rちゃんも‼」と大喜びです(≧▽≦)

 

IMG_1303.jpg

 

氷の周りは、いつも賑やか(笑)

 

IMG_1308.jpg

 

Yくんは、先生と一緒に初めて大きいプールに入りましたhappy01

とっても気持ちよさそうでしたよぉ☆

 

IMG_1319.jpg

 

シャワーの雨でも遊びました(#^^#)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/510

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年8月29日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月28日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「8月29日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ