8月28日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

梅坪園では、今日も水遊びをしました☆

 

IMG_1267.jpg

Aちゃん、コップの中の水が無くなるのが

不思議だったようでコップの中を何回も覗いていました(≧▽≦)笑

 

IMG_1272.jpg

 

先生が波をたてると、KちゃんとSくん大喜びhappy02

楽しかったようで何回も波に揺られていましたよnote

 

IMG_1273.jpg

 

IMG_1276.jpg

 

女の子3人組は、「先生どうぞ」 「ジュースです‼」と

慎重に飲み物をついであげましたheart02

 

IMG_1279.jpg

 

最後は、先生の真似をして小さいお兄さんたちが

タオルを洗ってくれました(*^^*)

とっても頼もしい子たちばかりですlovely

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/508

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年8月28日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「8月28日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ