9月3日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月になりましたね(*^^*)

朝方、雨が降っていましたが

とても晴れてきたので水遊びをしました☆

 

img-1439.jpg

シャワーの雨が降ってきて

Sくん頭がビショビショに、、、(笑)

水鉄砲で先生に仕返しだあ~!typhoon

 

img-1433.jpg

Rくん長いお休みで久しぶりの保育園でしたが

ニコニコで水遊びを楽しんでいました(≧▽≦)

 

IMG_1438.jpg

 

 

img-1432.jpg

 

IMG_1430.jpg

日差しが強い日や暑い日はまだ続くので

9月中旬まで水遊びを行います(^○^)

あと少しですがみんな楽しもうねnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/516

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年9月 3日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月31日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「9月3日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ