9月25日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、雨が降ってしまったのでボール遊びをしましたbaseball

 

IMG_2039.jpg

 

広いお部屋で伸び伸びと遊んでいた子どもたち(*^_^*)

 

IMG_2061.jpg

 

Rちゃん、ボールを耳にあててこの表情happy02

 

IMG_2070.jpg

 

同じポーズで仲良く遊んでいた Sくん Rくん(≧▽≦)

もうボール遊ぶから離脱です(笑)

 

IMG_2047.jpg

 

パズルもしましたよnote

 

IMG_2048.jpg

 

少しでけ先生に手伝ってもらいましたが、

みんなほどんど1人で完成させていました‼

 

IMG_2060.jpg

 

今日のお弁当ですriceball

栗コロッケが栗の形になっていましたよwink

もう秋ですねmaple

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/542

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年9月25日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月21日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「9月生まれのお誕生日会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ