10月18日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

帰りの会はどんぐりと松ぼっくりの手遊びをしました☆

『せんせいさようなら』『みなさんさようなら』のあいさつも

上手にできますshine

 

IMG_2725.jpg

午後は、動物リレーをしましたsign03

うさぎに変身note

ぴょんぴょんでジャンプsign05

IMG_2727.jpg

次はいぬさんに変身notes

先生も参加しています!(笑)

IMG_2730.jpg

みんな動いているのでブレている写真が多いです(笑)

IMG_2731.jpg

次はヘビさんhappy02

にょろにょろ~!一番難しかったかな?(^^)

IMG_2733.jpg

手と足を使ってよいしょよいしょ!smile

IMG_2734.jpg

最後はゴールの先生にぎゅー!をしてもらいましたheart01

お茶を飲んで一息ついたら

みんなでかけっこタイムrundash

子どもたちは1日中元気いっぱいですねconfidentheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/575

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月18日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月18日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月19日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ