10月30日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お散歩バックを持ってウォーキングコースへでかけました☆

さっそくどんぐりを見つけたRちゃんshine

IMG_3038.jpg

Sくんは葉っぱや小枝を貯水路に落として遊んでいたよcherry

流れていくのをじーっと見つめていました(*^^*)

IMG_3040.jpg

Fくんもハイハイで探索開始sign05

ニコニコshotですねheart04

IMG_3046.jpg

遊んでいる姿を撮ろうとしたらカメラ目線にeye(笑)

Aくんも『ぽいぽい~』と言いながら

葉っぱや小枝を落として遊んでいたよhappy02

 

IMG_3048.jpg

 

Yくんニコニコ嬉しそうに

お散歩バックを振って先生に見せに来てくれましたsign03

IMG_3044.jpg

みんなお散歩バックの中にどんぐりや松ぼっくり

葉っぱなど色々な自然物を入れていましたconfident

 

IMG_3043.jpg

下の白色の部分が見えなくなるほど

どんぐりを入れているお友だちもいましたsmile

『ママに見せる~!』『おみやげにする!』と

とても嬉しそうな子どもたちでした(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/590

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月30日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月29日 競技練習のようす。」です。

次のブログ記事は「10月30日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ