10月10日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、雨が降ってしまったので絵カード遊びをしました☆

 

IMG_2476.jpg

 

たくさんある絵カードから好きな物が書いてある

食べ物cake・動物dog・虫snailを選びます(*^^*)

 

IMG_2481.jpg

 

選ぶものは、やっぱり自身が好きそうなものでしたhappy02

 

IMG_2484.jpg

 

お姉さん・お兄さんチームは、みんなの前で発表です(^○^)

みんな大きな声で上手に言えていましたよぉsign01

 

IMG_2488.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/563

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月10日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月10日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「10月11日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ