11月29日 クッキングのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のクッキングはおにぎり作りです(*^^*)

 

IMG_4016.jpg

どのふりかけがいいか自分で選んだよshine

Tくんは『わかめふりかけ』を選んでいました!(^^)!

1番人気は『たまごのふりかけ』でしたよhappy02

 

IMG_4030.jpg

ふりかけをパッパッとかけて

IMG_4017.jpg

にぎにぎ、ころころ。

まん丸のおにぎりが完成したよ(≧▽≦)

IMG_4021.jpg

Rちゃんは『これがいい!』と容器を振って作るおにぎりに挑戦note

IMG_4023.jpg

三角のおにぎりの完成~!

アンパンマンある~!っと嬉しそうでしたよheart04

IMG_4024.jpg

Yくんも先生と一緒にconfident

はやく食べたい気持ちが強かったのか

ふりかけをかける前に米粒を2回ぐらい食べていました(笑)

IMG_4034.jpg

『おいしい~!』と食べていたSくん。

自分で作ったおにぎりは特別おいしいねheart01

IMG_4025.jpg

Rくん食べるのに夢中で

お口にいっぱいhappy01

IMG_4027.jpg

おかわりもしていましたよ(≧▽≦)

来月のクッキングはなにかな~?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/636

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月29日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月29日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「11月30日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ