11月30日 クリスマス製作完成

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月最後の製作ですxmas

 

IMG_4071.jpg

 

今日は、靴下とお星さまをぺったんこ(^○^)

 

IMG_4062.jpg

 

お友だち同士で「どこに貼る?」 「ここ?」と

お話をしながら、楽しそうに飾りつけをしましたよぉhappy02

 

IMG_4075.jpg

 

sくんも「ここ?」 「ガオぉー?」と先生に

教えてもらいながら楽しんでいましたnote

 

IMG_4078.jpg

 

↑こんな素敵なクリスマスの飾りが出来たよぉ☆

みんなの所にサンタさん来るかなぁ~?happy01

 

IMG_4077.jpg

 

製作が終ると、「○○先生みて~っ!」と

仲良しアピールをしていたIちゃんとRちゃんでしたheart01

保育園で仲良しのお友だちが出来て、よかったね!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/638

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月30日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月30日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「12月3日 お散歩のようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ