11月5日 競技練習のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、今月の運動会ごっこに向けて競技練習をしましたrun

 

IMG_3236.jpg

 

始めは、「よーいドン!」です☆

みんなもうポーズが完ぺきですねhappy02

 

IMG_3230.jpg

 

次は、動物パズルを完成させたり 積み木のように積み上げたり(^○^)

↓先生は、応援に必死のようですhappy01

 

IMG_3234.jpg

 

動物さんの好きな食べ物を選んで、平均台もやりますよ☆

Rくん、負けじとお友だちがどこにいるのか確認しているのかな?bleah

 

IMG_3237.jpg

 

そして、動物さんに食べ物を渡しますapple

 

IMG_3235.jpg

 

人参を持っているAちゃんは、うさぎさんのかごに上手に入れれたね(≧▽≦)

 

IMG_3244.jpg

 

最後は、先生の所まで走りますdash

初めての参加だったAくん、とっても上手に出来ました!(^^)!

本番が楽しみですねheart02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/599

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月 5日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月2日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「11月5日 お散歩のようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ