11月9日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、雨だったのでお部屋で過ごしましたよrain

 

IMG_3419.jpg

 

朝の会の体操では、「サンサン体操」 「わぁ~お」の2曲をやりましたsign01

 

IMG_3420.jpg

 

外は雨でも元気いっぱいの子どもたち(≧▽≦)

いつもケラケラ笑いながら、上手に踊っていますnote

 

IMG_3430.jpg

 

今日は、ボーリング遊びをしたよ☆

 

IMG_3433.jpg

 

みんな慎重にピンを狙ってボールを投げたり、

 

IMG_3439.jpg

 

ピンを倒した後は、先生とハイタッチpaper

1回で全部のピンを倒した子も居ましたよ(^○^)heart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/608

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月 9日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月8日 小麦粉ねんど遊び」です。

次のブログ記事は「11月9日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ