01月22日 凧あげのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日作った凧を持って、広場に行きました☆

「凧あげする~」 「これ持ってく!」と

行く気満々の子どもたち(^O^)

 

IMG_5233.jpg

 

凧を配ると、今か今かと、、、、happy02

 

IMG_5239.jpg

 

「よーい、ドン!」の声掛けでしゅっぱーつsign01

 

IMG_5241.jpg

 

「みてー先生っ出来たよぉ~」 「一緒だーっ♪」と

とても楽しんでいました(*^^*)

 

IMG_5247.jpg

 

初めての体験の子も多かったようで、

始まりから終わりまでずーっと走って凧あげをしている子も居ましたhappy01

 

IMG_5250.jpg

 

これからも保育園で、色々な体験が出来るといいなぁ~(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/690

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年1月22日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「01月21日 凧づくり」です。

次のブログ記事は「01月22日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ