3月05日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

おやつ後、お友だち同士で先生の真似をして

寝かしつけごっこをしていましたnote

 

y.jpg

 

先生の姿をよく見ているんですよねhappy02

 

IMG_6449.jpg

 

そして今月もいよいよ、製作が始まりました!(^^)!

好きな色の画用紙を選ぶ子どもたちhappy01

 

IMG_6455.jpg

 

今月は、なにするのかなぁ?

楽しみだね☆

 

IMG_6464.jpg

 

色々なおりがみを画用紙に貼りましたsign01

 

IMG_6472.jpg

 

なにができたかな?

車かなrvcar? バスかな?train

完成が楽しみですね(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/749

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月 5日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月05日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「3月06日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ