4月02日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、浅間公園に行きました(^○^)

 

im1.jpg

 

Sちゃん、積極的に大きなすべり台に挑戦sign01

楽しかったようでエンドレスでした(笑)

 

ig5.jpg

 

Yくんは、砂場に落ちていたチクチクの実に興味津々☆

最後まで握りしめて、お土産にしていましたよlovely

 

IMG_4098.jpg

 

こちらではAちゃん、Rちゃん仲良く箱型ブランコで遊んでいました!(^^)!

この笑顔から楽しそうな雰囲気が伝わってきますheart04

 

IM102.jpg

 

ブランコの順番待ちをしていた、AくんとRくん♪

待ち時間でも遊びを考えて、遊具は何にでも変身しますねsmile

 

IMG_4106.jpg

 

お散歩の最後は、遊歩道でのかけっこdash

思いっきり楽しんでいる姿を見れて、私たちも嬉しい思いました(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/788

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月 2日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月01日 身体測定のようす。」です。

次のブログ記事は「4月02日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ