4月03日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、田古屋公園に行きましたfoot

 

IMG_7236.jpg

 

ショベルカーのスプリング遊具で遊んでいたYくん(≧▽≦)

とても楽しそうでしたshine

 

IMG_7239.jpg

 

Sくんは、大好きな乗り物のハンドル遊びrvcar

しっかりギアも変えて、得意げに運転していましたよぉ☆

 

IMG_7243.jpg

 

先生に手伝ってもらいながら、Aくん鉄棒遊びhappy01

運動神経がいいAくんは、この後も鉄棒遊びに夢中でした♡

 

IMG_7244.jpg

 

ロケットを動かして遊んでいたAちゃんsign01

どこの星(惑星)に行こうかねぇ?笑

 

ma.jpg

 

公園でたくさん遊んだ後は、ご飯ですriceball

Sちゃん、すっかり得意げに1人で食べていますよ(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/790

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月 3日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月02日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「4月03日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ