4月04日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、小学校裏の遊歩道に行きましたfoot

 

IMG_7277.jpg

 

茂みに入ると、Aちゃん早速枯れ葉のチェック(^○^)

裏表を交互に確認していましたsmile

 

IMG273.jpg

 

AくんとSくんは、小枝を拾ってお掃除ごっこ☆

「キレイ キレイshine」と、先生が言うと掃いていましたhappy02

 

IMG_7267.jpg

 

こちらでは、お花見気分のRくんcherryblossom

 

798.jpg

 

Bちゃんは、先生と枯れ葉遊びを楽しんでいましたよぉ!(^^)!

 

ie2.jpg

 

最後は、歩道橋ですsign01

「トラック‼」 「ゴミ収集車だっ」と、とっても嬉しそうな

子どもたちでした♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/792

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月 4日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月03日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「4月04日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ