5月31日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後は、5月の製作でした。

てんとう虫とタンポポを貼ったよnote

img-8698.jpg

シールをはがすのに苦戦していたAちゃん。

でも最後まで自分ではがしていましたhappy01

img-8700.jpg

迷いなく貼るWちゃんsmile

img-8701.jpg

Rくんは慎重にタンポポを貼っていました。

img-8704.jpg

Sちゃんは先生に教えてもらいながら貼っていたよ(*^^*)

img-8705.jpg

 

img-8706.jpg

 

img-8707.jpg

5月の製作が完成しました☆

お散歩に出掛けると、よく見かけるタンポポとてんとう虫(≧▽≦)

玄関に貼ってあるので是非見てください♡

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/865

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月31日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月31日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「自園調理開始。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ